2014-04-01

The Walking Dead


「おいおい!ウォーキングデッドを観てないのかい??」と

先日飲みの場で言われたので、

だまされたと思って観てみたら

めっちゃ面白い。。。

今週末にシーズン4の最終エピソードをやるようで、

話も佳境に入って来たからなのか、

友達の職場でもウォーキングデッドの話で持ち切りだそうです。

私は漸くシーズン2を見終えそうというところです。

最初、「ゾンビの話」って聞いて

でたでた、こういうの好きだよねアメリカ人って思っていたのですが

全くそういう話ではなかった。。

内蔵ぐちゃー系が大丈夫な方なら是非観てみてください。

にしても、、

ダリル(ノーマンリーダス)かっこよすぎる。。

主役より人気あるやろうなぁ。。

お願いですから、最後まで死なないでくださいm(_ _)m