2014-06-10

初夏のドライブソング!


神様マイケルキター!

1983年にリリースされたマイケルジャクソンの「Love Never Felt So Good」が

ジャスティンティンバーレイクとのコラボとして今年5月に再リリースされました。


2014年版の方がイントロ含めちょいちょいゴージャスになったところ以外は

原曲の爽快さを残した本曲。そりゃ車のCMにピッタリですよ。

ドライブ中もラジオでこれが流れ出した途端、

粋ってサングラスかけて窓をあけて走っちゃいますよ。




最近Spotifyに追加した曲なんですが、

2004年にリリースされたJill Scottの「Golden」。

何故だか知りませんが最近R&Bチャンネルで良くかかっています。

R&Bなんだけどアシッドジャズっぽくて、夜のドライブって感じの曲です。


最近セントルイスのR&Bチャンネルでかかると言えば

O'JaysとChaka Khan!

なんと6月20日(金)にこの二組がFoxシアターに来ます!!

是非生で「アーイ エーブリ ウーマン」って合唱したい。。