2014-06-24

夫の居ぬ間にー前半まとめー


日本出張中の旦那さんが健康診断を受け、

「心臓が随分大きいですが異常では無いでしょう」と言われたらしいですが

本当に大丈夫なのか?そんなの聞いた事ないわ。

心臓がデカイ旦那さんと甥 in Japan



旦那さんが居ない間、こちらはと言うと。。



特製BBQリブを食べさせてもらったり、


Pappy's 顔負けのBBQリブ。

ソースもパウダーもお手製らしい。


中国人女性社長の娘の誕生日祝いに行ったり、
社長御用達、Hot Wok Cafeのケータリング。



アンティークのグラスを買いに行ったり、


お好み焼きを食べさせてもらったり、



カージナルス vs メッツ戦で初めて松坂を観たり

Tシャツからユニフォームに格上げされたK氏の応援ウェア。


ワールドカップ 日本vsギリシャ戦でわが家をパブリックビューイングに開放したり、
焼き鳥企画の為、鶏肉をさばきまくるA氏。



3年半もいるのに初めてアートミュージアムに行ったり、
松坂世代の二人。


豪邸のプールサイドで日焼けをしたり、
夕方お邪魔したのに帰るころは日が変わる寸前だった。


自分を律することが出来ないと分かっているので

空いている時間は友人と図書館で勉強し、

「精進が足りない」と自分に言い聞かせては

ドSヨガに行って精神と身体を鍛えております。

後半も留守をしっかり守るべく

安全第一に楽しく過ごしたいと思います。