2012-10-23

10月21日 After Party

朝8:30。

前夜に泥酔した旦那さんを何とか起こし

同じく前夜から隣室で眠っているKくんの様子を見に行ってもらいました。

まだまだ寝ている模様。

旦那さんは本日ゴルフデー。
(前夜のメンバーのうち他の二人も!)

かなり気分悪そうですが、何とか支度をして出かけました。

さて、Kくん。何時に起きるかな。

パーティの後片付けをし、

テレビ観たりネットサーフィンしながらダラダラ過ごしました。

午後2:00。

隣室からは何の音沙汰もありません。

(え?もしや息絶えたりしてないよな??)

と慌てて部屋に入ったら

Kくん、正座して呆然としてました。

うんうん、そうだよね。

何が起こったかわからないよね。

昨日潰れてしまったもんね;;

ほんと、ごめんね。

これに懲りず今後ともよろしくです。。

今までで一番飲んだ夜。