2012-10-09

10月8日 めずらしく頭痛

頭痛と胃痛はあまりならないのに

珍しく頭が痛いです。

多分急に寒くなったから、、と自己判断してますが。

ということで今日もまた一歩も外へ出ずに

家でじーーっとしておりました。

そしてとうとう観だしてしまいました。

昼ドラ、赤い糸の女
Y子ちゃんが「つっこみどころ満載やから観てみて〜」と言うので

どんなものかと観ていたら

どう考えてもウケ狙いとしか思えない面白さ!

奇妙なお面をかぶって登場したり、薄気味悪い人形が出て来たり。

あまりドラマは観ませんが、久々にすっかりハマってしまって

初回から最新回まで二日かけて一気に観てしまいました。

昔、中学時代にあき竹城が出演していた昼ドラ「ある日突然」以来のはまりようです。

あのときも友人と「ある日突然ごっこ」なるものをやってたような。。

うっかりアメリカにいることを忘れてしまいそうなので

日本の番組はほどほどに、、と思いますが

きっとこれは最後まで観てしまうなぁ。