2012-10-25

10月24日 TaniとChill

今日の夜ご飯は久しぶりに旦那さんと二人で外食。Tani Sushi Bistro

本当は新しくオープンしたPastariaに行ってみたかったんだけど

結構混んでいたので、旦那さんが行ったことがないというTaniへ。

予想以上に賑わっています。お客さんのほとんどがアメリカ人。

普通のテーブルが空いていなかったのでSushi Barへ。

前菜に枝豆と海藻サラダ。あとは適当にお寿司を頼みました。

シャリが酢飯ではないのか、それとも酢が非常に微量なのか分かりませんが

ちょっと物足りない感じでした。でもネタは割りと新鮮で美味しかったです。

私はアメリカンなロールも好きなのでカリフォルニアロールを頼み、

もうひとつ「Sex and the city」というロールも頼んでみました。

これがもう激辛!!!

お皿にコチュジャンがたっぷり敷いてあって、

その上にロールが乗せられています。

二人でヒーヒー言いながら食べました。



あまりにも辛かったのでお口直しがしたくて

初めてChill Frozen Yogurtへ。

フローズンヨーグルトではred mangoに良く行くのですがChillは初めてです。

Chillの方がヨーグルト味が弱めで酸味が押さえられています。

夜の9時前にも関わらず店内は大学生らしき女子グループで賑わっております。

きっと近くのワシントン大学の学生さんたちかな。

そんな中に30半ばのおじさんが紛れてフローズンヨーグルトを食べる図↓。


ごちそうさまでした。