2012-10-19

10月19日 はじめまして

今日はおなじみダブルYちゃん、Nananちゃんに加え

新たな出会いがありました♡

みんなはランチから集合。

私はちょっとしたトラブルのためランチには参加できませんでしたが

みんなが我が家にお茶しに来てくれました。

はじめましてのNちゃん。

日本人離れしたお姿についつい

「え?Nちゃんは生粋の日本人ですか?」と問いかけてしまった。

既にこの質問、ランチのときも出てたらしい。

しかも2歳児のママとは思えない美しさ。

Nちゃんを囲んでしばし談笑。

その後、我らがK.hall Designsでビッグセールをやっているという情報を

Yちゃんが入手してくれて5人で向かいました。

いつもの店舗ではなく奥に案内され作業場を抜けると、、、

倉庫でビッグセーール!!!

全員テンションマキシマム!!!

20ドルのハンドソープが5ドル??

28ドルのキャンドルは12ドル??

みんなそこらへんに転がっている空のダンボール箱を手に品定め開始。

その箱の中にどんどん入れて行きます。

私が購入したもの。

Peonyのハンドソープ/$20→$5

キャンドルのグラスだけ/ひとつ$2

キャンドル/$28→$12

Thank you カード/10枚で$5。

どんだけ「ありがとう」と言いたいねん。

みんなそこそこ購入し、大満足で家路につきました。

ちなみに日本からも購入可能になりました。(ってどこの回し者?)