2012-10-18

10月18日 頒布会第2回は、、

セントルイスはナショナルチャンピオンリーグシリーズで

かなり盛り上がってます。

そこら中に「GO CARDS!」の垂れ幕が。

そしてセントルイス歴2年の私も

例に漏れずテレビにかじりついております。

今日を含めて2勝すればワールドシリーズ!

残念ながらアメリカンリーグのヤンキースは負けちゃったので

イチローをセントルイスで見ることは出来なくなりましたが。。



ところで今日は頒布会第2回目が到着しました。

小さい郵便受けにギュウギュウに入ってたほうじ茶プリン♡


from binyちゃん。

さすがは十何年来の友人。

簡単に出来るものを送ってくださった^^

そして今月も男前なメモ書き入り。

どうもありがとう〜^^

マダム茶会のデザートにさせていただきます♡
(みんな、楽しみにしててねー。)