2012-10-04

10月3日 また380ドル

天気がよかったのでバルコニーでコーヒーを飲みながら読書するも

10分も経たないうちにハエがたかってきたフジモトです。

今日は車も無いし、ヨガのレッスンにも行けないので

家で諸々の事務処理。

この12月で運転免許証と労働許可証の期限が切れるので

更新手続きをやらなくては。

昨年、文字通り四苦八苦しながら労働許可証を取得しましたが、

残していた書類と自分のブログを見返しながら

移民局のウェブサイトから手続きを行いました。

そして今回もきっちり380ドルを支払い。

更新だからってディスカウントはないんですね。

プリントアウトしたレシートと書類を郵送して申し込みは完了。

この後また面接行くのかぁ。気が重い。


気持ちの良い秋の午後。ハエ注意。

パンプキンタルトなのにカボチャの味がしないという奇跡。
本当は友達を呼んで一緒に食べたかったんだけどね。。
次回に期待してください。