2012-10-05

10月4日 肩透かしを食らう


木曜日。午前中はESL(英語学校)へ。
今日はポーランド人のハリナおばちゃんがケーキを焼いてきてくれました。
コーヒーパウンドケーキ、ピーチのせ。


いや〜、さすが。美味しい。
私が焼いたカボチャの味がしないパンプキンタルトとは違うなぁ。

ESL終了後、そのままヨガのレッスンに向かうと何やらいつもと違う雰囲気。
なんか人が少ないよね。
と思ったら、奥からスタッフのおばちゃんが出て来て
「お昼のレッスンはないわよー。もうだいぶ前からキャンセルになってるの。
そうそう、このレッスン表間違ってるのよね。。」と。
チーン。。かなりやる気満々だったのに。

そういや火曜日に旦那さんも時間間違えてサッカー行ってたな。。
審判に「おまえのチームはもう試合終わったよ」と言われ
肩を落として帰ってきてたけど。
そのときは(ちゃんと調べろよー)と内心思っていたけれど言わなくてよかった。


しかしまぁ、肩透かしを食らったときの反動ったらありません。
午後からは「これでもか!」と言うぐらいダラダラしておりましたが
さすがにこれじゃ何の為にここにいるのか分からなくなるので
最近激務の旦那さんのために好物を作ることに。
鮭いくら丼。

太めの錦糸玉子。

めずらしく美味しく出来ました。って、全部乗せるだけやし!